純正ECM(ECU)書き換えキャンペーン - NEWS

2018/03/19

JB23-7型以降が対象となる「RA-NO’S +POWER ECM(ECU)」ですが、好評につき第二弾のキャンペーンを行います。開催期間は、3/30~4/8までの10日間となります。

今回のキャンペーンは「+POWER ECM(ECU)レギュラー仕様」「+POWER ECM(ECU)ハイオク仕様」、そしてそれぞれにオプションを加えた計4種類となります。

金額は、すべて表示価格の10%オフ! 例えばハイオク仕様ならば通常価格¥73,440のところキャンペーン期間中は¥66,096となります。

そしてここが大事なトコロです。このキャンペーン価格が適用されるのは、メールでの注文分に限り、です。当HP内の問い合わせよりメールをしていただき、「+POWER ECMのキャンペーン」とか、その旨が分かるように連絡をください。メールを確認次第、返信にて段取りの説明をします。なので、キャンペーン価格を望む場合は、くれぐれもカートのほうからの注文はしないでくださいね。カートのほうからだと、通常の定価となってしまいます。ご注意ください。あっそれと、今回のキャンペーン品の代金支払い方法は振込or代引き、もしくは店頭のみの扱いとなります。併せてご注意ください。

過去の記事